Kindle出版するなら必ずチェックすべきサービス

Kindle書籍
Kazu
Kazu

すでに複数冊Kindle出版している私も利用しているサービスをご紹介します。

Mami
Mami

初心者でもKindle出版はできるのかしら?

Kazu
Kazu

全然問題ないですよ。だって私ができたのですから。誰にでもできます。

Kindle出版を考えたときに、最初に読むべき書籍が、Kindle出版をサポートするためのKindle書籍です。

やはり、何事も先人たちに学ぶことが大事です。

いくつか関連の書籍を読ませていただく中で、表紙の重要性を感じました。

それはそうですよね。

Amazonには毎日多数のKindle書籍が公開され続けているので、いくつか候補が見つかった時に、実際にページを開くモチベーションとなるのは、表紙の印象だったり、表紙に記載されているタイトルだったりしますよね。

そこで、私が最初に利用したサービスがココナラです。

 

絵心がない自信があったので、最初はプロにお願いしようと思い、初めて執筆した、

「誰でも実践できる!国内株で安定した不労所得を得る5つのルール」

https://amzn.asia/d/55Tq8Ru

では、ココナラで表紙作成を提供されていた方にお願いしました。

巻末にデザインを担当された方の紹介もしていますので、ご興味があれば是非チェックしてみてください。

Kazu
Kazu

この私のアイコンも同じ方にお願いして作成していただきました。

本ブログで相手役としてたまに登場するMamiのアイコンも同じ方のデザインです。

Mami
Mami

たまにと言わずもっと登場させて!

ココナラでは、サービスを購入するだけでなく販売もできます。

Mami
Mami

スルー?!

更にIT関連の技術をお持ちの方は、仕事を請け負う側としてココナラを利用することもできます。

 

Kazu
Kazu

ちなみに、私もココナラで文書作成のお手伝いをサービス提供しています。

Mami
Mami

いつのまに!

ココナラにはKindle出版で役に立つサービスが多数登録されているので、是非チェックしてみてください。

 

Kazu
Kazu

また、もし文書作成のご用命があれば是非Kazuにお任せください。

このアイコンが目印です。

Mami
Mami

よろしくお願いします。

手を動かすのはKazuだけですけど。

Kazu
Kazu

。。。


ココナラでKazuが提供しているKindle出版サポートです。

ご興味があれば是非ご利用ください。

Kindle出版サポートいたします Kindle書籍8冊出版経験の作者がサポートいたします。


関連ページ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました